講座お申込みの流れ

講座お申込みの流れ

お申込みから受講までの流れ

 

1. 受講の申し込み

 

講座の受講をご希望の方はスタジオまで直接ご連絡いただくか、ご予約フォームにて必要事項をご記入の上送信してください。

電話番号:0123-256882 予約フォーム:スタジオ・ディヴィヤ予約フォーム

 

※予約フォームご利用の場合は【予約する】画面にお進みいただき必要事項をご記入の上送信してください、追ってスタジオよりご連絡させていただきます。

尚、予約フォーム上の利用規約にご同意いただけない場合は講座お申込みを受け付けることが出来ません。

※お電話での講座お申込みの方は、後日講座申込に関する申込規約をお読みいただき必要事項をご記入の上提出していただきます。

 

2. 受講料のお支払い

 

支払期日までに受講料をお支払いただきます。

受講料のお支払いは現在【銀行振込、または店頭にて支払い】のみとさせていただいております。クレジットカード決済、分割でのお支払いには対応しておりません。振込の際の手数料は受講生のご負担となりますのでご了承ください。

・講座開始日約2週間前までに、必要な持ち物やスケジュール等をご案内いたします。

 

3. 約款に署名・受講開始 

・講座初日は、受講に関する約款をお読みいただき同意の上署名、捺印をいただきます。

・講座の規則を守り受講してください。

 

 

4. 講座修了

講座修了後はStudio Divyaヨガインストラクター認定証を発行いたします。RYT200養成講座受講の方はこの認定証を受けることにより、全米ヨガアライアンスへの登録(RYT200)が可能となります。

※全米ヨガアライアンスへの登録は講座修了後、受講者自身で行っていただきます。全米ヨガアライアンスの登録料は受講料には含まれておりませんのでご注意ください。

 

5. 卒業後のサポート

卒業生は、自分で教室を立ち上げたり、ヨガスタジオやフィットネスクラブなどで活躍されています。

実際にレッスンを担当するようになって初めて起こる不安や疑問にも無料でサポートさせていただきます。ヨガアライアンスの次回更新などについてもご相談ください。