卒業生の声

卒業生の声・Arisuさん(2020年7月卒業)

・受講のきっかけを教えてください。

通っていたジムでChiemi先生のヨガのレッスンを受けて、ヨガを知りました。

毎日考え事が多い中で、ヨガをするとすっきりする感じと、居心地の良いDivyaが大好きで週に何度か通っていました。

もっとヨガを知りたいと思っていた時に、Kyoko先生からお声掛けいただき受講を決心しました。

 

 

 

・実際に講座を受講してみていかがでしたか?

とても大変でしたが、とても充実した受講期間でした。レッスンで何度もしていたアーサナも、正しい身体の使い方を意識した後では全然違っていました。

最初はうまくいかなくて不安になったり、悩んでしまったこともありましたが、毎週講座が楽しくて、前向きに練習できました。

アーサナ、ヨガの哲学などを通して、普段の生活を改めて考えたり、毎日違う自分の心と身体の状態と向き合い、たくさん気づきがありました。

大人になってから、こんなに夢中になれることがあって、素敵な先生方、同期のみんなと過ごせて、楽しくて充実した毎日でした。

Chiemi先生、Kyoko先生、他の先生方、サポートの皆様、同期のみんな、本当にありがとうございました!

 

 

・最後に一言お願いします!

ございました!RYT200を取得してこれからがスタートなので、練習と経験を積んで学びを深めていきたいと思います。

Divyaで学べて本当によかったです!これからもよろしくお願いします!