ワークショップ

リストラティブヨガトレーニング(ヨガアライアンスCE対応)

12,000

リストラティブヨガトレーニング(CE/YTT)

究極の癒しのヨガと呼ばれる「リストラティブヨガ」、心身の疲労回復やリラクゼーションを目的とした「静的なヨガ」です。

すでにRYT200を取得した方は、全米ヨガアライアンスの規定により資格取得日より3年ごと最低10時間以上の【継続教育【CE】】を認定継続教育プロバイダー【YACEP】より受講することが定められています。
今トレーニングでは必須取得時間の6時間を取得することができます。
ヨガインストラクターとして活躍していてさらに指導の幅を広げたい方、インストラクターではないが日常の生活にリストラティブヨガを役立てたいという方も大歓迎です♪


日時:4月29日(土・祝)【午前の部】9:30~12:30 【午後の部】13:00~15:00 ※午前の部・午後の部ではそれぞれ異なるリストラティブヨガのポーズを学びます。

料金:6,000円(各コース)

※午前・午後の部両方を受講される方は10%割引(10,800円)となります。※スタジオ・ディヴィヤ講師養成講座卒業生は20%割引(9,600円)で受講可能。

定員:6名程度

・ヨガアライアンスのCEクレジット登録はご自身で行っていただきます。

・コース修了後に修了証書をご希望の方は開催日の3日前までにお申し出ください。